プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2015年01月24日

ラジルFC東三河新企画第1弾 ☆ラジル個サル☆

こんばんは!
ラジルFC東三河監督の藤本です。

2015年の新企画第1弾を発表したいと思います。

東三河をフットサルで盛り上げる豊橋スタジアムさん
東三河をサッカーで盛り上げたいラジルFC東三河
お互いに東三河のフットボールを良くしたいという
同じ想いからコラボレートしての企画、その名も

『ラジル個サル』
開催場所:豊橋スタジアム神野インドア
開催時間:20時~22時

ラジルFC東三河新企画第1弾 ☆ラジル個サル☆


サッカーやっている人もフットサルでトレーニングする事は
狭い状況での素早い状況判断、足元の技術の向上
相手との駆け引きなどレベルアップに必要な要素が
多く含まれていると感じます。

また普段別々のチームでプレーしている選手が共に
ラジル個サルでプレーする事で自分のチームでの練習では
得られない刺激を受けることも出来ると思っています。

またサッカーとフットサルをやっている人の
交流となり繋がりやネットワークが広がれば
東三河のフットボールも盛り上がること間違いないと思います。

またラジルFC東三河のメンバーと一緒にやることで
ラジルFC東三河の事も多くの人に知ってもらえればと思います。

熱い気持ちを持ったフットボーラーの皆さん!
是非一緒にボールを蹴って東三河から東海や全国を目指し
盛り上がって行きましょう☆

参加は先着順なので豊橋スタジアムさんに電話予約を
よろしくお願いいたします。
豊橋スタジアム→0532-45-3877
豊橋スタジアム神野インドア→0532-43-6655
共に12時電話受付開始です。

みんなで東三河をサッカーの情熱で盛り上げましょう♪

それでは

☆サッカー最高☆


同じカテゴリー(ラジル情報)の記事画像
第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告
10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん
10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦
10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦
9/27 TM対大同特殊鋼
9/13 豊川工業高校との交流戦
同じカテゴリー(ラジル情報)の記事
 第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告 (2015-11-14 12:57)
 10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん (2015-10-29 17:44)
 10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦 (2015-10-18 00:33)
 10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦 (2015-10-18 00:29)
 9/27 TM対大同特殊鋼 (2015-10-18 00:25)
 9/13 豊川工業高校との交流戦 (2015-10-18 00:13)

Posted by RAJIL20 at 19:58│Comments(0)ラジル情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。