プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2013年09月04日

9/1(日)県リーグ第7戦 対LEONEさん

こんばんは!
ラジルFC東三河の藤本です。

最近は不安定な天気で体調崩し易いので
体調管理には十分気をつけましょう。

今日は途中から雨も降る中の牟呂小学校で
恭平、佑斗、真貴、タカ、剛志、小澤、浩太郎、健の
8人と体験参加の高校生2人の計10人で
トレーニングしました!
トレーニング参加したメンバーは試合に向けて
良い準備が出来ていると思います。
トレーニングに来れていないメンバーは
まずはトレーニングに来れるようにする努力!
どうしても来れない場合は来れない中でやれる事を
どんな事でもやる努力をしましょう。
リーグ戦も残り5試合、
今週はクラブチーム選手権東海大会、
負けられない試合が続きます。
勝てるかどうかはどれだけ勝つ為の努力を
チーム全員が出来るかだと思います。

勝つ為の努力の中にはグランドで頑張る以外にも
たくさん有ると思います。
練習の日に出来るだけバイトを入れない努力!
練習の日に会議が入らない様に自ら会議を設定する努力!
練習に行く為に練習無い日に家族サービスする努力!
練習に行く足が無ければ誰か乗せて行ってくれる人を探す努力!
練習の日に予定が入らないような予定管理する努力!
まだまだやれる事が有ると思います。
全員がラジルFC東三河が試合で勝つ為に
最善の努力をしましょう。

前置きが長くなりましたが
9/1(日)は地元豊川サッカー場で
ラジルFC東三河の県リーグ第7戦
対LEONEさんとの試合でした。

■試合結果
ラジルFC東三河 VS LEONEさん
前半 1 対 1
後半 4 対 1
合計 5 対 2

■得点者
渡辺(泰)×②点
小澤×①点
山梨×①点
磯田×①点

9/1(日)県リーグ第7戦 対LEONEさん

9/1(日)県リーグ第7戦 対LEONEさん

9/1(日)県リーグ第7戦 対LEONEさん

9/1(日)県リーグ第7戦 対LEONEさん

夏の中断期間明け最初の県リーグは
昔からトレーニングマッチで
お世話になっているLEONEさんが対戦相手でした。

先制される苦しい試合でしたが
夏の頑張りの成果も有り最後まで
運動量落ちる事なく走り勝ちました☆

ただミスから自分達で苦しい時間帯を作ったり
まだまだ向上出来る部分も感じました。

攻守の切替の部分もまだまだ遅かったです。

浮き球のヘディングの競り合いも相手に自由に
ヘディングさせてしまう場面が多かった。
今のままで良いのか自分で気付きましょう!

相手が退場して10人になって10~15分は
10人相手に失点が有ったりチャンスを作られたり
攻撃も簡単にボールロストしたりかなり悪い
内容の展開でした。
みんなビデオ観て反省しましょう。

ただ今日は小澤や山梨のゴールも有ったり
タカのドリブルの仕掛けからのアシスト有り
2失点以外の部分のDFは粘り強く守れてたり
良い部分も有ったので良い部分は増やして
悪い部分は修正して毎試合チームとして
向上させて行きましょう☆

今週日曜日のクラブチーム選手権東海大会や
来週の首位東レ名古屋さんとの試合へ
チームとして少しでも上積みして臨めるように
勝ちに貪欲に、向上心持って、相手よりも努力する。
そうゆう取り組みを当たり前に全員が出来る
チームにしていきましょう!

それでは

☆サッカー最高☆


同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事画像
第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告
10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん
10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦
10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦
9/27 TM対大同特殊鋼
9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦
同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事
 第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告 (2015-11-14 12:57)
 10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん (2015-10-29 17:44)
 10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦 (2015-10-18 00:33)
 10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦 (2015-10-18 00:29)
 9/27 TM対大同特殊鋼 (2015-10-18 00:25)
 9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦 (2015-10-18 00:08)

この記事へのコメント
ラジルさん非常に頑張っていますね!
ラジルさんのことは、東三河地区リーグの時から注目させていただいていました。
これから強くなってくるチームなんだろうなと勝手ながらに思っていました。
チーム創設から今まで苦しい時期もあったかと思いますが、県1部のチームも参加しているクラブ選手権で昨年は準優勝、今年は優勝と立派だと思います。
東海大会も頑張ってください!
Posted by イレブン at 2013年09月07日 11:22
イレブンさん

コメントありがとうございますm(__)m
今はメンバーも頑張ってくれていて結果も出ているので良いですが、社会人サッカーは継続が重要だと思うので、さらに結果が出るように頑張ることと結果がなかなか出ない苦しい時も同様に頑張れるチームにしていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します☆
Posted by RAJIL20RAJIL20 at 2013年09月07日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。