プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2014年05月22日

5/11 県リーグ1部開幕戦対FC津島さん

こんにちは!
ラジルFC東三河監督の藤本です。

5/11はラジルFC東三河の
愛知県社会人リーグ1部開幕戦でした。

■試合結果
ラジルFC東三河 VS FC津島さん
前半 0 対 0
後半 0 対 1
合計 0 対 1

5/11 県リーグ1部開幕戦対FC津島さん

5/11 県リーグ1部開幕戦対FC津島さん

5/11 県リーグ1部開幕戦対FC津島さん

5/11 県リーグ1部開幕戦対FC津島さん


開幕戦黒星でした。
この日はラジルらしさを出せませんでした。
やってやろうという気持ちが空回りしたのも
有るかもしれません。

今までやってきた事をしっかりと思い出して、ラジルらしいサッカーを取り戻しましょう☆

ラジルらしさ=仲間を信じて気持ちとボールを
動かしてチームで戦う事だと自分は思います!

この不甲斐ない試合に関わらず本当に多くの人が
ラジルFC東三河をスタンドから応援して
くれていました。
セントラル豊橋FCの子供達は
エスコートキッズをしてくれました。

選手の家族や彼女もグランドで応援してくれました。
応援本当にありがとうございましたm(__)m

応援して支えてくれる人達の為にも次の試合こそ
県リーグ1部初勝利を地元豊橋で勝ち取りましょう♪

その為にまずはしっかりと平日から
トレーニングに励みましょう☆

結果を出したければ結果に値する取り組みを
する事しか有りません。

また相手のFC津島さんは勝利への想いが
ラジルより強かったと思います。
ピッチとベンチの一体感が素晴らしかった。
1プレー1プレーでベンチがピッチ内の選手を
盛り上げて共に戦っていました。

ラジルとして学ばなければいけない姿です。

相手チームの素晴らしい部分は
どんどん学んでいきましょう☆

それでは

☆サッカー最高☆



同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事画像
第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告
10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん
10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦
10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦
9/27 TM対大同特殊鋼
9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦
同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事
 第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告 (2015-11-14 12:57)
 10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん (2015-10-29 17:44)
 10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦 (2015-10-18 00:33)
 10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦 (2015-10-18 00:29)
 9/27 TM対大同特殊鋼 (2015-10-18 00:25)
 9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦 (2015-10-18 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。