プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2010年07月09日

東海理化(県1部リーグ)情報

みなさんこんばんは!
ラジル藤本です!


東三河地区から唯一県1部リーグに参加していて、
いつも一緒に練習しているメンバーもいる
【東海理化サッカークラブ】の情報です!

現在5試合を消化して
2勝2敗1分で現在7位(14チーム中)です。
日程順では有りませんが試合結果は

対名古屋クラブ 1対1 △

対佐川急便 4対1 ○

対名古屋WEST 1対2 ×

対ジェイテクト 1対0 ○

対瀬戸FC 0対2 ×

以上の様なスコアになっています!


現在の県1部リーグ順位は

1位 愛知FC 勝ち点16(7試合消化)
   5勝1敗1分 得失点+10

2位 名古屋クラブ 勝ち点16(6試合消化)
   5勝1分 得失点+8

3位 FCゴール 勝ち点11(6試合消化)
   3勝1敗2分 得失点+8

4位 大同特殊鋼 勝ち点10(6試合消化)
   3勝2敗1分 得失点+4

5位 名古屋WEST 勝ち点9(6試合消化)
   3勝3敗 得失点+1

6位 豊田自動織機 勝ち点8(5試合消化)
   2勝1敗2分 得失点−3

7位 東海理化 勝ち点7(5試合消化)
   2勝2敗1分 得失点+1

8位 佐川急便 勝ち点7(5試合消化)
   2勝2敗1分 得失点−2

9位 ジェイテクト 勝ち点6(6試合消化)
   1勝2敗3分 得失点0

10位 高浜FC 勝ち点6(6試合消化)
   1勝2敗3分 得失点−2

11位 瀬戸FC 勝ち点4(5試合消化)
   1勝3敗1分 得失点−5

12位 トヨタ車体 勝ち点4(6試合消化)
   1勝4敗1分 得失点−7

13位 尾張クラブ 勝ち点4(5試合消化)
   1勝3敗1分 得失点−9

14位 知多クレスク 勝ち点3(6試合消化)
   1勝5敗

以上が現在までの順位です!

まだまだ混戦なので、今後の試合次第では

どこが2位以内に入り、東海リーグに挑戦するかも

下位4チームに入ってしまい、県2部に降格するかも

分からない状態です。

東三河から唯一県1部で頑張っている東海理化の

応援もみなさんよろしく御願いします。

それでは

☆サッカー最高☆



同じカテゴリー(東三河サッカー情報)の記事画像
明日は豊川市陸上競技場で愛知県社会人リーグ開催します♪
3/22 物語コーポレーションカップ決勝VSコニカミノルタSC豊川
3/15(日)物語コーポレーションカップ準決勝VSOCEAN'S
8/12(火)東三河高校フェスティバル観戦
3/16(日)物語コーポレーションカップ東三河サッカー選手権1回戦
第1回物語コーポレーションカップ兼東三河サッカー選手権
同じカテゴリー(東三河サッカー情報)の記事
 明日は豊川市陸上競技場で愛知県社会人リーグ開催します♪ (2015-06-27 17:51)
 3/22 物語コーポレーションカップ決勝VSコニカミノルタSC豊川 (2015-04-02 22:07)
 3/15(日)物語コーポレーションカップ準決勝VSOCEAN'S (2015-03-21 23:41)
 8/12(火)東三河高校フェスティバル観戦 (2014-08-21 23:00)
 3/16(日)物語コーポレーションカップ東三河サッカー選手権1回戦 (2014-03-20 17:46)
 第1回物語コーポレーションカップ兼東三河サッカー選手権 (2014-03-13 09:12)

この記事へのコメント
東海理化SCの情報掲載有難うございます。選手は東三河の代表であることを恒に意識して県1部で戦っていますよ。
今、東三河リーグでは本気で上目指しているチームがいくつかあるので今後が楽しみですね。
お互い切磋琢磨して東三河全体を盛り上げましょう。
Posted by 東海理化SC代表 at 2010年07月11日 04:19
東海理化やラジルといつか天皇杯で闘えること楽しみにしています 僕ももうすぐリーグ戦再開します まずはレギュラー定着目標に毎日一生懸命走り回ります
Posted by 岳登 at 2010年07月11日 07:53
東海理化SC代表様

いつも練習試合等ご協力ありがとうございます!
昨日のリーグ戦は尾張クラブ相手に勝利したようですね!

この勢いで上位進出してください!

東三河の代表という意識を持っていただいているので、もっと東三河の協会としてサポート出来る体制も築いて行ければと思います!

お互いに刺激しあって東三河のサッカーを盛り上げていきましょう↑

東三河の1種〜5種のピラミッドの頂点である1種が盛り上がらないと東三河も盛り上がらないと思うので!
Posted by RAJIL20 at 2010年07月12日 16:47
岳登へ

東海理化やラジルとヴィッセルが天皇杯で戦える日が来たら、東三河のサッカーも相当盛り上がっているという事ですね!
とりあえず僕もラジルをまずは県リーグに上げる為に頑張っているので、岳登はリーグ再開に向けてレギュラー定着の為に頑張って下さい↑
リーグ戦出場の時は応援に行きますので☆
Posted by RAJIL20 at 2010年07月12日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。