プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2010年07月08日

☆ラジル東三河リーグ結果☆

みなさんこんばんは!
ラジル藤本です!

7/4は東三河リーグ第7節が有りました!

会場は【豊川市サッカー場】でした!
今回も素晴らしい芝生でサッカーが出来ました!
会場を提供してくださった
豊川市サッカー協会さんありがとうございます!


早速ラジル試合結果です☆

【第3試合】

ラジル VS OCEAN´S

前半 3 対 0
後半 1 対 0
合計 4 対 0

【得点者】

野澤 ×①点
渡辺(泰) ×②点
垣内 ×①点


【スターティングメンバー】
GK夏目 広平
DF小柳津 諒
DF渡辺 真太
DF羽田 雅昭
DF藤本 善生
MF村松 佑斗
MF寺部 真貴
MF河合 祐樹
MF森田 貴彦
FW野澤 将一
FW渡辺 泰史

【ベンチメンバー】
FW垣内 純次
FW花井 勇太郎
FW鈴木 利幸
FW久保 貴裕
MF小澤 昌俊
MF高柳 健次
MF玉田 元気

【選手交代】
FW野澤⇒FW垣内(HT)
MF河合⇒MF小澤(HT)
MF森田⇒FW花井(HT)
FW渡辺(泰)⇒FW久保(後半途中)

【戦評】
非常に暑い中での試合でした。

前半立ち上がりからラジルがボールをキープする時間が続くが
相手右サイドからのセンタリングから相手FWが
ラジルゴール右隅にシュート!
そのシュートをGK夏目が弾きピンチを逃れる!
GK夏目のファインセーブで失点を防ぎました!

ピンチを逃れたラジルは繋ぎの中からFW野澤とFW渡辺が
相手DF裏に抜け出しチャンスを作るがオフサイドや
パスが強く惜しくも届かない展開が続いたが、
徐々にパスが合い始めて来た所で、左サイドでボールを受けた
MF森田からのスルーパスにFW野澤が相手ゴール右から抜け出し
冷静にゴールに流し込みラジルが先制し1対0となる。

その後相手ゴール右側のペナルティーエリアギリギリの所から
FW渡辺(泰)がゴール左上にビューティフルゴールを決めて
ラジルが2対0でリードを広げる!

前半終了間際に前半何回もオーバーラップからチャンスを
作っていた右サイドバック小柳津がサイドを駆け上がり
グラウンダーの早いセンタリングをファーサイドで詰めていた
渡辺(泰)が相手より先に触りゴール!
ラジル3対0で前半終了。

後半はスタートから垣内・花井・小澤を投入して暑い中でも
運動量が落ちないように選手交代をして後半開始、
点を取るしかない相手が前掛かりに攻めてくる中で、
またもピンチが訪れるが、今回も夏目がしっかり防ぐ。
徐々にラジルにもチャンスが訪れるがなかなか追加点を
奪うことが出来ない展開が続く。
試合も暑さと自分達のミスで徐々に運動量も少なくなり、
途中FW渡辺(泰)に代えてFW久保を投入して打開を図ったが
あまりよくない内容の後半になってしまい、追加点も
垣内の1点のみと最終的に4対0で終了はしたが、
課題も残る後半戦となってしまった。


ただ出場停止のDF小原さん、怪我で離脱中のMF玉田、
MF高柳、FW鈴木の合計4人が欠場する中でも
しっかりと勝ち点3を取ることが出来たのは後期に繋がると思います。

これからクラブチーム選手権が始まる中で、もっともっと
チームとしての形を確立していきたいと思います!
そして怪我人の早期復帰も願っています↑


それではラジル以外の試合結果です!

【第1試合】

FCサザンフォックス VS コンフィアーサ田原
前半 0 対 0
後半 0 対 2
合計 0 対 2


【第2試合】

ドランカー VS 豊橋サッカークラブ
前半 2 対 1
後半 2 対 2
合計 4 対 3

【第4試合】

豊川蹴球団 VS BRIGATA
前半 1 対 0
後半 0 対 3
合計 1 対 3

以上が7/4東三河リーグ第7節の結果です!
ここまでの順位や得点ランク等また後日紹介したいと思います!

☆サッカー最高☆

同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事画像
第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告
10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん
10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦
10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦
9/27 TM対大同特殊鋼
9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦
同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事
 第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告 (2015-11-14 12:57)
 10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん (2015-10-29 17:44)
 10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦 (2015-10-18 00:33)
 10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦 (2015-10-18 00:29)
 9/27 TM対大同特殊鋼 (2015-10-18 00:25)
 9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦 (2015-10-18 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。