プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2013年07月26日

7/21 全国クラブチーム選手権愛知県予選2回戦

こんばんは!
ラジルFC東三河の藤本です。

7/21(日)は東海市元浜サッカー場で
クラブチーム選手権愛知県予選のはずが
相手が当日棄権してまさかの試合無しになりました。
せっかく集まったので棄権した相手のメンバーも
入ってもらい紅白戦しました!
公式戦が出来なかったのは残念ですが大事な夏の
1ヵ月の中断期間なんで相手がギリギリ7人や
8人で試合するよりは紅白戦が出来て良かったです。

ただ紅白戦を観ているとまだまだ選手の向上心、
モチベーション的にも足りてないと感じます。

『この夏頑張って必ず県1部に上がる』って
必死になっている気持ちが伝わって来ません!

後半戦で負けて悔しい思いしない為にもっと
1試合1試合を大事にやりましょう!

これぐらいで良いだろうではなくて、
まだまだ足りない、もっとやらないとと
全員が貪欲にやりましょう。

あとまだまだチームの戦術的に攻守ともに
仕上がって来ていません!
自分がうまくチームをまとめきれていないのも
有ると思いますがもっと選手同士が1プレーごと
コミュニケーション取りあわないといつまでたっても
うまくいきません!

チームがうまくいかない時、
チームが苦しいときほどコーチングしましょう!

うまくいかない自分たちにしっかり向き合うのも
メンタルの強さだと思います!

あとはもっと良い雰囲気でサッカーやりたいですね☆
アップでは声を掛け合ったり良い雰囲気で
やれているけど試合になると途端に
しゃべらなくなってしまう!
この辺も練習から体質改善しましょう☆

7/21 全国クラブチーム選手権愛知県予選2回戦

7/21 全国クラブチーム選手権愛知県予選2回戦

今週は地元豊橋市岩田球技場で3回戦が行われます!
ラジルFC東三河と東三河リーグのSORRISOが
地元豊橋市での3回戦に臨みます!

■第1試合 10時キックオフ
WIN FIELD 対 ラジルFC東三河
(名古屋リーグ)    (県2部)

■第2試合 11時30分キックオフ
豊田AFC 対 パルティーレ
(県2部)   (西三河リーグ)

■第3試合 13時キックオフ
SORRISO 対 愛知FC
(東三河リーグ)  (県1部)

■第4試合 14時30分キックオフ
名古屋WEST 対 FCゴール
(県1部)     (県1部)

地元で愛知県クラブベスト4を賭けた試合が
行われるのでぜひ会場に足を運んで試合観て
頂ければと思います!

また東三河所属のSORRISOとラジルFC東三河が
ともに勝てば準決勝は東三河対決になります。
お互いに勝てるように頑張りましょう。

7/21 全国クラブチーム選手権愛知県予選2回戦

それでは

☆サッカー最高☆



同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事画像
第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告
10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん
10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦
10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦
9/27 TM対大同特殊鋼
9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦
同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事
 第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告 (2015-11-14 12:57)
 10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん (2015-10-29 17:44)
 10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦 (2015-10-18 00:33)
 10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦 (2015-10-18 00:29)
 9/27 TM対大同特殊鋼 (2015-10-18 00:25)
 9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦 (2015-10-18 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。