プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2010年04月19日

☆東三河社会人リーグ開幕戦結果☆

皆さんこんにちは!
ラジル藤本です。


マカブロのmaca8さんからのパスを受けましたが
昨日は飲みに行っていた為、更新が遅れました。

遅くなりましたが早速ですが昨日4/18に行われました
『東三河社会人サッカーリーグ開幕戦』
の報告をしたいと思います。

まずラジルの試合結果を報告したいと思います。

ラジル VS 豊橋サッカークラブ
前半 1 対 0
後半 3 対 0
合計 4 対 0


【得点者】
玉田×①
花井×①
久保×②

【スターティングメンバー】
GK 夏目 広平
DF 小柳津 諒
DF 渡辺 真太
DF 藤本 善生
DF 榊原 毅
MF 村松 佑斗
MF 久保 貴裕
MF 森田 貴彦
MF 玉田 元気
FW 渡辺 泰史
FW 垣内 純次

【交代】
玉田 元気⇒寺部 真貴
垣内 純次⇒花井 勇太郎
森田 貴彦⇒小澤 昌俊
渡辺 泰史⇒高柳 健次

【戦評】
前半は立ち上がりからボールはキープするが決め手となる
攻撃が出来ずに、自分達のミスからピンチを招く。
一度は相手に先制されたか!?のラジルゴールネットを
揺らしたシュートも相手オフサイドで救われる。
引いて守る相手チームのDFをなかなか崩せずに
前半終了かと思われた前半終盤にラジル右サイドから
今期から新加入のMF玉田のシュートで
待望の先制点を奪う。
前半は1対0で終了。

ハーフタイムに怪我でベンチから戦況を見守る
羽田さんからの檄が飛ぶ。
うまくいかない点を全員で話し合い、後半を迎える。

後半はハーフタイムの羽田さんの檄が効いたのか立ち上がりから、
ラジルらしいテンポの良いボール回しが出始める。
そんな中、交代出場の2人から追加点が生まれる。
ラジル右からのCKを玉田が蹴り、ファーサイドで久保
ヘディングで決めて2対0とする。
その後選手交代を行い、チーム内を活性化を図り、
マカカリアから加入した寺部の中盤での繋ぎや
サイドチェンジからチャンスが生まれる。
右サイドを抜け出したMF小澤からのセンタリングをFW花井が
この日1番の話題!?疑惑!?の『胸シュート』で決めて
3対0とする。
普通の選手ならヘディングで行くボールをなぜ胸で行ったのかは
花井本人にしか分かりません。
その後交代出場の高柳が試合終盤に左サイドでボールを
落ちつかせて、選手交代でFWに入った久保のドリブルからの
シュートで4点目が入り、そのまま試合終了。

開幕戦という事で難しい試合になりましたが、勝利する事が出来ました。
玉田の先制ゴールや途中出場寺部・小澤の活躍など
新加入選手の活躍、エース久保の2得点、先週から練習に現れた
FW花井のゴールと良かったですが、今後を見据えると内容的に
まだまだな部分も有り、今後の練習や試合でコミュニケーションを
取り修正していきましょう↑

続いて東三河リーグその他の試合の報告です。

☆東三河社会人リーグ開幕戦結果☆
(写真はドランカー対OCEAN‘S戦ですが小さくてすいません)

【第①試合】

サザンフォックス VS BRIGATA
前半 0 対 0
後半 2 対 0
合計 2 対 0

得点者
30番 松井
22番 流森 共にサザンフォックス

後半にサザンフォックスが底力を発揮して開幕戦勝利しました。
特にサザン松井さんはいつも一緒に木曜と金曜に練習しているので、
松井さんのゴールは刺激になりました。
やはり練習は裏切りませんね!!

【第②試合】

コンフィアーサ田原 VS 豊川蹴球団

前半 3 対 0
後半 1 対 0
合計 4 対 0

得点者
6番 佐藤
7番 伊藤×③ 共にコンフィアーサ田原

ラジル試合前のアップで試合はあまり見ていませんが、
結果を見ると昨年度得点王伊藤君が開幕戦で
ハットトリックを達成したようです。

【第④試合】

OCEAN‘S VS ドランカー
前半 2 対 0
後半 0 対 2
合計 2 対 

得点者
30番 松根ブルーノ×②(OCEAN‘S)
20番 中村(ドランカー)
8番 杉山(ドランカー)

本部から試合見ていましたが、前半はOCEAN‘Sペース
後半はドランカーペースで進み、ドランカーがロスタイムでの
劇的同点弾で試合は引き分けでした。
試合は最後まで分かりませんね!!

以上が開幕戦その他の試合結果です。
各チーム新シーズンを迎え、モチベーション高く
各試合熱い試合だったと思います。

また昨年度に引き続き
「みかわスポーツワールド」さんが
東三河社会人リーグの取材に訪れてくれました。
☆東三河社会人リーグ開幕戦結果☆ 

紹介記事にはラジル試合内容と花井がゴール後久保と
ハイタッチしている写真が掲載されていました。

東三河リーグが世間にアウトプットされると言う事は、
非常に有り難い事ですね。
今後も定期的に取材に訪れてくれるそうです。
東三河リーグ各チーム選手もみかわスポーツワールドさんに
注目していきましょう。

みかわスポーツワールドさん
取材ありがとうございました!

☆サッカー最高☆



同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事画像
第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告
10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん
10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦
10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦
9/27 TM対大同特殊鋼
9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦
同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事
 第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告 (2015-11-14 12:57)
 10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん (2015-10-29 17:44)
 10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦 (2015-10-18 00:33)
 10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦 (2015-10-18 00:29)
 9/27 TM対大同特殊鋼 (2015-10-18 00:25)
 9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦 (2015-10-18 00:08)

この記事へのコメント
勝利おめでとう!!
Posted by maca8 at 2010年04月19日 18:29
RAJIL20

まずは初戦おめでとう!!
でもまだ所詮初戦(笑)
開幕ダッシュでぶっちぎれぇーー!!
期待してるぜ!
隠れRAJILファンとしては!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年04月19日 23:52
maca8さん
narutoNo.20さん

コメントありがとうございます。
ホントに所詮初戦ですね!
14分の1試合勝っただけなんで、
これからも気を引き締めて開幕ダッシュで
ぶっちぎって行きたいと思います。
隠れずに大々的にRAJILファンとして
これからも応援お願いします☆
Posted by RAJIL20 at 2010年04月19日 23:59
RAJIL20へ

ふじもんが点とったら大々的に応援します!!(笑)
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年04月20日 00:08
narutoNo.20さん

じゃあ近いうちに大々的に応援することになりそうですね(笑っ)
ってか今年はコーナーも毎回上がるようになったんで、マジで毎試合得点狙ってますよ!
Posted by RAJIL20 at 2010年04月20日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。