プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2010年04月12日

☆4/10ラジル夜の部&4/11練習試合結果について☆

こんばんは☆
ラジル藤本です!

先週末はラジル夜の部&練習試合

イベント目白押しでした!!

まず4/10(土)飲み会のレポートから☆

場所は駅前の『日本男児』で行いました。

19時開始で行いました。

参加メンバーは

キャプテン村松
FW野澤
FW垣内
FW久保
DF渡辺(真)
MF高柳
DF小原
FW渡辺(泰)
MF玉田
MF榊原
MF森田
FW花井
遅れてGK夏目
そして僕藤本の合計14人

みんなお酒が入ると会話も弾みます!
☆4/10ラジル夜の部&4/11練習試合結果について☆
【ラジルラーメン王兼ラジル宴会部長】
渡辺 真太選手(上写真右)の容赦ないビールの注文に
みんなの飲むペースもアップしていきます!



☆4/10ラジル夜の部&4/11練習試合結果について☆
垣内(真ん中)高柳(右)久保(背中)
の元アゼリア組の会話を聞きながら
お酒を飲み干すキャプテン村松


☆4/10ラジル夜の部&4/11練習試合結果について☆
左からユッキー襲名!?の小原
ラジルのフワフワ系森田、
遅刻の常習犯花井(この日も45分遅刻)、
今期から新加入の玉田


写真が無い人ごめんなさいm(__)m

ラジルの事についていろいろ話は盛り上がりました↑

やっぱり【飲みニケーション】は重要ですね!

これからも定期的に開催していきたいと思います!



そして翌日4/11はラジル練習試合行いました!

場所は岡崎総合公園多目的グランド

ラジル
×AS刈谷(西三河リーグ)
1本目0対1
2本目0対0
3本目1対0
合計 1対1

得点者
渡辺(泰)×①


【戦評】

前半1本目立ち上がり早々に相手速攻から1点を失ってしまう。

相手はDFからのシンプルな長いボールやサイドチェンジからの

サイド攻撃と東三河ではなかなかいないタイプのチームでした。

グランド状態も悪くFW垣内が多くボールに絡むがラジルの

持ち味の繋ぎのサッカーもなかなか出せずに1本目は進む。

1本目はそのまま0対1で終了!

2本目は村松や玉田のボールキープからのドリブルやミドルシュート

森田のサイドでのキープから渡辺(泰)のシュートも有り、

小柳津のサイドからの突破でチャンスを伺うが 得点は出来ず。

3本目は 久保へのくさびのパスも入り、前線で起点が出来て、

多くの決定機を作り、右サイド小澤のドリブルから榊原

折り返し、最後は渡辺(泰)が押し込み1対1になる。

その後コーナーキックから渡辺(真)のシュートも有るが、

そのまま試合終了!

DFは1本目からの修正で2本目3本目は無失点と修正し、

センターバック小原・渡辺(真)を中心にまとまってきました!

怪我で先週の試合を途中交代した羽田も3本目は出場

リーグ戦開幕に向けて良い練習試合となりました。

試合後は相手のAS刈谷さんからいろいろとアドバイスも頂き、

『県2部挑戦トーナメントに一緒にいきましょう!』


と誓い合いました!

相手のAS刈谷さんは県リーグで活躍されていたチームであり、

試合中のコーチングやコミュニケーションの多さ等

ラジルの目指すべき部分を持っている非常に良いチームでした!

AS刈谷さんありがとうございました!


さぁいよいよ今週から始まります!

コンディションを整えて万全の状態で開幕を迎えましょう!!

☆サッカー最高☆



  

同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事画像
第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告
10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん
10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦
10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦
9/27 TM対大同特殊鋼
9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦
同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事
 第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告 (2015-11-14 12:57)
 10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん (2015-10-29 17:44)
 10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦 (2015-10-18 00:33)
 10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦 (2015-10-18 00:29)
 9/27 TM対大同特殊鋼 (2015-10-18 00:25)
 9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦 (2015-10-18 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。