プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2011年12月08日

ラトビアリーグ所属加藤選手のブログ

こんばんは!
ラジル藤本です。

11/25と12/2の2日ラジルの練習に
参加してくれたラトビアリーグ所属の
加藤選手がブログをやっているのを見つけました!

http://s.ameblo.jp/katoyasu21/
みなさん良かったら見てみて下さい!

なかなか練習でプロの選手とプレー出来る
機会はないと思います!

そうゆう意味ではラジルは
ヴィッセル神戸 近藤岳登選手
ラトビアリーグ 加藤康弘選手
と2名のプロ選手とプレー出来て
恵まれていますね!

この前も加藤選手が練習中にみんなに
アドバイスしてくれていました。
練習後にはDF舎川と1対1を
やってくれていました!

加藤選手のプレーを見て感じたこと
加藤選手から聞いたことを今後の
プレーに生かしていければ良いですね!

同じ東三河出身でもプロで頑張っている
選手もいます!

僕達ラジルもまだまだ頑張れますね!

加藤選手また帰国した際には
ぜひラジルの練習に来てください。

あとそろそろヴィッセル神戸の
近藤岳登選手もオフで帰ってくると
思うのでまたラジル練習に来てくれると
嬉しいですね!

楽しみです!

それでは

☆サッカー最高☆




同じカテゴリー(東三河サッカー情報)の記事画像
明日は豊川市陸上競技場で愛知県社会人リーグ開催します♪
3/22 物語コーポレーションカップ決勝VSコニカミノルタSC豊川
3/15(日)物語コーポレーションカップ準決勝VSOCEAN'S
8/12(火)東三河高校フェスティバル観戦
3/16(日)物語コーポレーションカップ東三河サッカー選手権1回戦
第1回物語コーポレーションカップ兼東三河サッカー選手権
同じカテゴリー(東三河サッカー情報)の記事
 明日は豊川市陸上競技場で愛知県社会人リーグ開催します♪ (2015-06-27 17:51)
 3/22 物語コーポレーションカップ決勝VSコニカミノルタSC豊川 (2015-04-02 22:07)
 3/15(日)物語コーポレーションカップ準決勝VSOCEAN'S (2015-03-21 23:41)
 8/12(火)東三河高校フェスティバル観戦 (2014-08-21 23:00)
 3/16(日)物語コーポレーションカップ東三河サッカー選手権1回戦 (2014-03-20 17:46)
 第1回物語コーポレーションカップ兼東三河サッカー選手権 (2014-03-13 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。