プロフィール
RAJIL20
RAJIL20
ラジルは東三河リーグに2006年度から参加して6年目の2011年度に念願の愛知県リーグ2部昇格を決めました。
2013年度に愛知県リーグ2部優勝し2014年度からは愛知県リーグ1部に挑戦します。
10年20年と続けていける強いチームにしていこうとブログやっています☆
僕のラジル愛が続く限りこのブログは続けて行きます!
サッカーが好きな人、熱い気持ちでサッカーをやりたい人、上を目指してサッカーやりたい人は是非ラジルで一緒にサッカーやりましょう!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


2011年04月24日

4/24 東三河社会人リーグ結果

みなさんこんばんは!
ラジル藤本です!

本日4/24(日)は
【東三河社会人リーグ第2節】
が行われました!

会場は
【蒲郡海陽グランド】
にて行いました!

心配されたグランドコンディションも水溜まりが少し残る程度で
問題無く試合実施出来ました!

ではラジル試合結果から

ラジル VS ドランカー
前半 1 対 0
後半 2 対 0
合計 3 対 0

【スタメン】
GK:夏目
DF:羽田、渡辺、舎川、藤本
MF:村松、松井、小柳津、玉田
FW:垣内、鈴木

【ベンチメンバー】
DF:中島
MF:寺部、森田、小澤、高柳
FW:花井、野澤

【帯同メンバー】
DF豊田

【得点者】
垣内×①点
松井×②点

【交代】
MF松井→MF寺部
MF小柳津→MF森田
FW垣内→FW花井
FW鈴木→FW小澤
MF玉田→MF高柳

今日はドランカーとの対戦でした!
ドランカーは先週の開幕戦で昨年優勝のコンフィアーサ田原に
ロスタイムの逆転負けはしましたが2度リードを奪うなど
新しいメンバーも入り気持ちも新たに頑張っていたので
難しい試合になるかなとは思っていました!

前半立ち上がりからビックチャンスが有るも決め切れずに
嫌な流れになるかなと思った所でセットプレーからの
セカンドボールを左サイドからMF松井がセンタリング
そのボールを垣内が頭で押し込み1点先制出来ました!

良い時間帯で点が奪えましたがその後はCKからのDF渡辺の
シュートなども有りましたが前半は1対0で終わりました!

後半は終始ラジルペースで試合が運び、左サイドからの攻撃で
ゴール前で横パスが繋がり最後はMF小柳津からMF松井に渡り
松井が冷静に低いシュートを決めて2対0となる。
そのすぐ後に今度はMF松井のミドルシュートが相手に当たって
コースが変わってゴールして3対0となる。

ここから選手交代枠5枠をすべて使い切り交代し、
交代で出てきた選手も自分の持ち味を出して活躍しました!

特に昨年は膝の手術でほぼ1年間棒にふったMF高柳が
久々の試合出場し、ワンツーからのセンタリングなど
持ち味を出しました!

守備では2試合連続の無失点でそのまま3対0で
試合は終了しました!


ラジルとしては次回5/22のリーグ戦は試合無し日なんで

次回リーグ戦は5/29と約1ヶ月空きます!
チームとしては5/8と5/22にトレーニングマッチを行います!

チームとしてもっと細かい部分までコミュニケーション取って
向上させていきましょう!

またチーム内の競争もこのトレーニングマッチで
アピールして結果出した人や練習で頑張った人が
次のリーグ戦のスタメンを勝ち取る事が出来ます!

各自それぞれ頑張りましょう!

練習で同じメニューをするだけでなく、
・練習前後に人より走る
・練習前後に人より体幹する
・練習中に人より工夫する
・練習以外で人より努力する
・チームの選手と人よりコミュニケーションを取る
・サッカーを見たり、本を読んだりサッカーを学ぶ

やれる事はたくさん有ります!

今年1月の県2部挑戦トーナメントでの悔しい思いを
1年間忘れずに頑張っていきましょう↑

ラジル以外の試合結果はまた更新します!

それでは

☆サッカー最高☆



同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事画像
第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告
10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん
10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦
10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦
9/27 TM対大同特殊鋼
9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦
同じカテゴリー(ラジル試合日程・結果)の記事
 第22回全国クラブチームサッカー選手権結果報告 (2015-11-14 12:57)
 10/18 愛知県リーグ対ミヤマFCさん (2015-10-29 17:44)
 10/11 TM対コニカミノルタSC豊川戦、交流戦桜丘高校戦 (2015-10-18 00:33)
 10/4 愛知県社会人リーグ 対トヨタ車体戦 (2015-10-18 00:29)
 9/27 TM対大同特殊鋼 (2015-10-18 00:25)
 9/13 愛知県社会人リーグ 対高蔵寺FC戦 (2015-10-18 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。